俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

弱さをさらけ出すのは強者の証

以前ブログで紹介した今俺が世界で一番好きなバンドである「Knuckle puck」。

 

odagirinohibi.hatenablog.jp

 

 

 

そんな彼らに関してこんなニュースがアナウンスされた。

 

 

 

ALTERNATIVE PRESS JAPAN | 【NEWS】ポップパンクバンドKnuckle Puckがメンタルヘルスを理由にヨーロッパ/UKツアーをキャンセル

 

 

 

ニューアルバムのセールスも絶好調で、世界中に彼らを待つファンがいて、名実共に現在のバンドシーンで活躍しているバンドなだけに、このニュースには驚いた。何を悩む必要があるのかと。しかもヨーロッパツアーだ。ヨーロッパだぞ。ヨーロッパに代わりに俺が行きたいくらいだ。

 

 

 

ここが凡人とアーティストの違いなのだろうか。リンキンパークのチェスターしかり。1月には来日も予定されているので、こちらもキャンセルにならないよう、早い回復を願っている。それにしても不謹慎ながらルックスのまんまのニュースでもあるので、逆に益々好感を抱いていたりもする。ジョー、君にたくさんの感謝を伝えたいから、必ず日本に来て欲しい。

 

 


Knuckle Puck - Guess The Band

 

 

 

旬なバンドばかり挙げてくこの企画でマッチブックロマンスの名を上げる所にセンスを感じるよ。